「チカコリー」 8

チカコリー LINE@

チカコ・リー LINE@のお申し込みはコチラから


【チカコ・リーからあなたへ、毎日届くDream メッセージ】

私が今までの人生で本当に、真剣に大切にしてきた「gratitude」(深い感謝)の思い。

「gratitude」の気持ちをこれら著書にのせて、私らしいスタイルでお届けしてきました。

売れたいとか、ウケたいとか、そうではなくて…。

何人の方たちの心に届き、ハートに花を咲かせることができるか?

何人の方たちに、「チカコ・リーにもできたんだから、私にもできる!」って感じてもらえるか?

それを大切にして書いてきました。

そして、もうちょっと「チカコ・リーのメッセージ」にふれてみたい。

そう思ってくれたアナタへ。

本の中にははいりきらなかった、「チカコロジー」。まだまだお伝えしたいメッセージがあります♪

アナタの「スーパー元気!」の源になりますように♪

チカコ・リープロフィール
読者のみなさんの夢叶いストーリー

チカコロジーカフェ・イベントスケジュール

Chikako's Diary
東日本大震災国際支援プロジェクト・ChikakoCares